

準備(´ε`;)

日曜日の耐久レース・・・
雨の確率が高い・・・
走るには走るが、雨だと2.3で走ろうと思う。

ってことで、ホイールを準備!

只今、RXLのホイールは11速化しているけど、
練習用に買った11速のシマノのホイールRS21に10速化
するスペーサーが付いていたから、そいつを使って10速にして
2.3に装着!

タイヤは、ミシュランプロ4。

s-IMG_8234.jpg

s-IMG_8235.jpg


さてさて・・・
ギリギリまで様子を見て、どちらで走るか考えねば・・・


s-IMG_8238.jpg

s-IMG_8237.jpg


変速の確認と、新しいタイヤの皮むきで
少しだけ走る。
レース前だから負荷はかけず、サイクリングペースで!


s-IMG_8239.jpg

s-IMG_8241.jpg


風がキツいけど、いいね~~!!
サイクリング!!

いつもガシガシ走るから景色を楽しむ事は
ほぼないけど、地元赤穂はいいところだ!
いい景色だ!


好きです!赤穂!


日曜日の天気が気になる~~~・・・

晴れの国 岡山・・・

晴れの国 岡山・・・


晴れの国 岡山・・・

コメント

2台体制

こんばんは♪

私は、取り敢えず2台持って行って、直前で判断します。

ウェザーニューズの津山の時間予報だと、明け方には雨は上がりそうです。
問題は気温、最低が3℃ 最高が16℃、その気温で濡れたら寒そう{(-_-)}
スタート時のドライコンディションは望めませんが、終盤に期待したいです。

お互い怪我しないよう頑張りましょうp(^_^)q

Re: 2台体制

> タツさん


天気予報、良い方に変わって来ましたね(≧∇≦)b

出来れば、走る頃に路面もドライへ・・・
明日は、タツさんが同じ4時間なのでとても頼もしいです!
よろしくお願いします!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

