

グルメツアー ( ・∀・)

本日、快晴!
まさに自転車日和!!
ロングでも行くか!!と思ったけど、
どうも、右のハム筋に違和感があるから大人しく・・・

で、家族でグルメツアーに行ってきた!

といっても、自転車でウロウロして見つけたお店
などなど・・・

だから車で出かけたけど、ルートは走り慣れた道。


最初は美作農マル園芸のいちごソフトクリーム!!


3.jpg


s-NCM_7934.jpg


続いて、柵原の卵かけ御飯!


s-NCM_7935.jpg

s-NCM_7938.jpg

s-NCM_7937.jpg

s-NCM_7936.jpg


s-NCM_7939.jpg


美味いんだわ!
シンプルな卵かけ御飯!
ファミリーも大満足!!
豪華な食事もいいかもしれないけど、
シンプルがいい!!


さらに、少し前進、店の名前が分からん・・・
ここのソフトクリームがまた美味い!!


s-NCM_7941.jpg



アップしたいけど写真がない・・・

その後、和気藤まつりへ!
まだ4分咲きでいまいち・・・



s-NCM_7943.jpg

s-NCM_7944.jpg


帰宅後、まだ早かったから、ちょっとだけ
走ろうかな・・・
と七曲へ!

無理をしないように!と思いながら、
七曲を走るとどうしてもスイッチがオンになって
しまう・・・


s-NCM_7951.jpg



今日の運動


     距離   64.2   km
     アベ   32.3   km/h
     時間   1時間59分


違和感のあったハム筋は大丈夫のようだ。
今日は楽しかった!
家族サービスもいいもんだ!





コメント

お店の名前

お疲れさまです。
家族グルメツアーもいいですね~
お父さんはいろんな店知ってるんだよ!みたいな感じで格好いい。
お店の名前ですが 『昭和堂』 だと思います。
URL→http://www.syouwadou.com/

二年程前に自転車ツーリングした際に黒糖アイスクリームを
食べました。
メチャ美味かったので吉井川を走る時は必ず立ち寄ります。
その時のBlog写真がありますので良かったらご覧下さいネ。
http://ameblo.jp/madonerevolver/entry-11139118860.html

いつもながらアベレージ祭りが凄い事になってますね(笑)

Re: お店の名前

> なかやんさん


情報ありがとうございます!
昭和堂のスイーツ、最高っす!

自転車で走っていると、あちらこちらで
美味い物と出会うんですよね!
それも楽しみの一つ( ・∀・)

アベレージ祭りですけど、風もなく、凄く
やる気テンションが高かったので、
頑張っちゃいました(´▽`)
ヒーヒー言いながら、往復してましたよ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

