スポンサーサイト


思い切って・・・

今から約6ヶ月ほど前です。せっかく、ロードバイクを買ったし、大会にでもでようかなと思いました。
調べてみると、5月に、ちくさ高原ヒルクライムがありました。まだかなり時間があるけど、とりあえず、エントリーする前に、コースを走ってみよう! 早速、試走!が・・・距離12.7キロの約3分の2で撃沈・・・そんな馬鹿な! 休み休み上ってタイムにして1時間20分・・・大会リザルトを見ると、最下位で
約1時間・・・ 自分の甘さを痛感・・・5月までに出来るかぎり鍛えようと思いました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

