

明確な目標(・A ・)

そう・・・
ダイエット始めます!続かない・・・
ランニング・ウォーキング始めます!続かない・・・

もともと体を動かす習慣がない人が、
なんとなく始めた事が継続できる訳がない。

それは、明確な目標が設定されていないから!

なんでもいいから、明確な目標を立てないと
、だらだら何のために頑張っているのか分からなくなる・・・

いつまでにどうなりたい!

3ヶ月で、何キロ痩せる!

なんでもいから自分で決めたルールを守る。

簡単なようで難しい・・・
だって、自分に甘い生き物だから・・・

いつまでにどうなりたい!!
設定することは、簡単だけど、達成するのは難しい・・・

難しい事をクリアした時に、得た達成感は次のステップへ
と自分を進めてくれる!

継続は力なり!
・・・・・

継続するために、目標を設定しよう!!

と、自分にいい聞かせる今日この頃・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

