

美山ロードに行ってきたよ( ・∀・) 前編

結果から言おう!
撃沈( ・∀・)  でも価値ある撃沈だと思っている。


前夜から美山入り。
道の駅ふれあい広場で、タツさんがすでにテントを設営。

着いた時間が遅かったから、そのまま就寝・・・zzzzz


翌朝、アウトドアの達人の朝食を頂く!!


s-IMG_8377.jpg


初めて頂いた食事。
暖かいパスタはお腹満腹で美味しかった!
タツさんありがとうございました!

その後、気まぐれ君が美山中学校にチェックインとmixiに書き込みが・・・
駐車場に空きがあるか連絡すると空きがあるとのことで移動。

持つべきものは仲間ですね!

駐車場では、ともさん、ノッチさん、タク君、ギダさん、気まぐれ君、タツさんと
談笑。
すっちも若干遅れて登場!!



s-IMG_8382.jpg


とにかく、出走前のサインをしないといけないとのこと
なので、1時間前に順番待ちしてサイン。
その流れで、自分のカテゴリーの順番待ちへ。



s-IMG_8381.jpg



近づいてきましたよ!!
ドキドキ・・・・


後半へ続く・・・










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

