

ろっこーさん( ・∀・)

今日は、六甲山に上って来ました!

裕さんブログのコースをそのままガーミンに放り込んでスタート( ・∀・)


途中から、どこを走っているか全く分からなくなる・・・
そこで、ガーミン固まる・・・
スマホで位置を確認。
スマホほぼ電池切れ・・・マジか・・・

なんとなく走るもののどーも道が分からん・・・

ガーミン再起動!!
何とかナビが復活!! もっと道を覚えとけば良かった・・・



なんやかんやで、初の自転車での六甲山。
鈴蘭台の方からは緩やかなんですね!

頂上の一軒茶屋で休憩。


s-IMG_0132.jpg



すると、登山の集団に猛烈に絡まれる・・・
どうやら、この方たち、今日は歩きだったけど、自転車でも
よく上ってくるとか・・・

「どこから来たん??」
「その自転車かるいか?? わしのはクロモリや」
「ちょっともちあげさせて!! 軽!! 」
「マジで!わしも持たせて!」
ワイワイ!!

的な感じで、色んな人に持ち上げられた愛車・・・

「写真とったるわ!」 で、


s-IMG_0134.jpg


特に寄り道する訳でもなく、有馬温泉へ。


s-IMG_0136.jpg




別に寄り道するわけでもなく・・・


帰宅の途中、TOMATOで点検。



s-IMG_0138.jpg


大○谷くんが点検してくれました!
フロントの変速調整サンキュー!

何度かガーミンが固まって、
途中のデータが取れなかったりで今日のデータは
よく分からん・・・



ルートラボでは、 距離は210km。



本日は、湯原温泉ツーリング(変態祭り)が行われている。
距離350km、獲得標高は5000mを超えるんだとか・・・
明日が仕事じゃなければ参加しようか考えていたけど、
変態祭りは、かなりキツいでしょうな・・・

恐るべし・・・ 変態祭り・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

