

ここ数日の話・・・( ・∀・)

先週末、3連休だった( ・∀・)
まず、金曜日・・・  
よっしゃ~~!! 早起きして4時間耐久だ!!

┐(´∀`)┌ハイハイ

寝坊・・・

4時間耐久は実行するも、途中でパンクの神降臨・・・
炎天下、パンク修理・・・


距離: 121.12 km
タイム: 3:56:39
平均スピード: 30.7 km/h
高度上昇値: 816 m



はい!土曜日!
この日は、会社の自転車仲間と鳥取砂丘へ!
一緒に行った彼は、今までの最長距離が140キロだとか・・・

赤穂出発で約230キロ強。
かなり心配していたが大丈夫だ! 行ったら帰ってこないと
いけない( ̄ー ̄)ニヤリ

6時出発で、わたくし先頭で走ります。
この彼、基礎体力は半端ないから、全然楽勝っぽい!

あっという間に、粟倉ランドに到着。
後は下り基調で高速走行!!!

ここで、彼が、「下り超気持ちいい!!覚醒した!!」
と、喜んでいた! 後で、この覚醒=気持いが勘違いを
呼ぶ・・・


s-1374490386382.jpg


砂丘到着!!
飯食って、すぐさま帰路へ!! 
しかし暑い(;´Д`A  水分補給と、ぶっかけ水が
すぐ不足する・・・

休憩しながら復路の志戸坂峠をクリア!
後は下り基調だ。

で、ここからしばらくの下り基調で、

「下り超気持ちいい!!覚醒した!!」
覚醒=気持い

が、わたくしの勘違いを・・・
佐用のコンビニまで、結構、飛ばす・・・

途中、後ろを走る彼に
「覚醒してる??」って聞くと、
「覚醒してるわヽ(`Д´#)」と返事が・・・


覚醒=気持いと、勘違いした僕は、
すっかり、喜んでいるんだと思い、
そのまま、飛ばす(・∀・)

補給のコンビニに着くと、
「飛ばしすぎやちゅうねん!! 覚醒せんとついて行けん
 かったわ! 」
てっきり喜んでいると思っていたけど、30~40分の間、
凄く苦しんでいたようだった・・・


めんご!!(∀`*ゞ)テヘッ

ここからはゆっくり目のペースで帰路へ!
残り10キロ位から、彼のmp3プレーヤーから、

「負けないで♪もう少し~♪最後まで走り抜けて~♪」

が、リピートされていた(笑)

無事、完走!!!
これで、変態への扉が開いたね!!
っていうか、もともと変態の彼だから、自転車部門の
扉が開いたって感じかな!

次は300キロだね!(笑)


距離: 247.16 km
タイム: 8:41:58
平均スピード: 28.4 km/h
高度上昇値: 1,712 m

ちょっと、ペース早かったね!めんご!!(∀`*ゞ)テヘッ


さて、日曜日。
この日は、嫁さんの実家からスタート。

珍しくないトレーニングコース。
赤穂~片鉄~岡山国際サーキット~上郡。
早起きできなかったから、暑かったわ・・・



距離: 89.34 km
タイム: 3:01:50
平均スピード: 29.5 km/h
高度上昇値: 918 m



3日間の運動



距離: 457.61 km
タイム: 15:40:27 h:m:s
高度上昇値: 3,446 m
平均スピード: 29.2 km/h


ミッドナイト前にそこそこ走れて良かった。
今週は天気が悪いようだ・・・

レース当日は晴れることを願う!!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

