スポンサーサイト


ミッドナイトエンデューロ 2013( ・∀・)

行ってまいりました!
ミッドナイトエンデューロ( ・∀・)
毎度のことで4時間ソロなのだ!
10時間はありえません・・・

s-IMG_0062.jpg

15時過ぎに会場入りして、ピットを確保すべく
待機。

途中、雨が降る・・・


s-IMG_0063.jpg


んで、ピット確保!!
裕さん、こばくん、タツさんとダッシュで
ブルーシートを広げる( ・∀・)


s-IMG_0064.jpg

後は、時間まで準備したり、会場をウロウロしたり
で時間を潰す・・・

s-IMG_0067.jpg


皆さんのバイク!
さて、おいくら万円だ??


s-IMG_0066.jpg

タツさんの秘密兵器・・・
イカついっす・・・


s-IMG_0065.jpg


そうこうしている間に、スタートが近づく・・・
待が長いから、早く始まってくれ!!って感じ。

んで、レーススタート!
暗い、超ごった返す・・・
けど、前方でスタート出来たから意外とスムーズな滑り出し!

集団は超大型のまま周回。
周回遅れが出てくる辺りから非常に危険になってくる・・・
何より、色んなカテゴリーが走っているから、ペースが
安定しない・・・
ソロの参加者は長丁場だから、序盤はなかなか急加速したりはしないが、
チーム参加は、途中交代するから集団先頭になると、お構いなしに加速・・・

しかも、交代する直前は、踏み倒してピットに入っていく・・・

そんなこんなで、中切れ・・・中切れ・・・中切れ・・・で、
集団は徐々に小さくなって行く。

しかし、ペースが速い(;・∀・)
2時間経過時点で、41km/h。
3時間経過時点でも、40km/hは超えている・・・
まぁ、昼間のレースならこれくらいのペースなんだろうけど、
ミッドナイトでは珍しいと思う・・・

途中、
「くるくる日記さんですよね?」と声を掛けられる。
一瞬、??? ってなったが、あ~ブログのことね!って
理解( ・∀・)
読んでくれてるらしい!  ありがとうございます(´∀`*)

そんなこんなでレースは終盤へ!
先頭集団は小さくなり、同じ4時間ソロの選手は数人。
残り時間と周回できるのが後、何ラップなのか計算する
頃には、朝までいるつもりで持ってきていたビールのことしか
考えていない( ゚∀゚)
同じく、ビール持参の裕さんをラップする時に、

「ビール!ビール!ビ~~~ル!!( ゚Д゚)」

と声をかける(笑)

残り2ラップ・・・
僕が確認できていたのは2人が四時間ソロで残って
いるはず・・・
さて、勝てるか?? 脚はもつか??

ここで救世主!チームメイトのすっちがアシスト!
しばらく牽いてもらったが、最終ラップのホームストレートで
、突如、脚が攣る・・・(;゚Д゚)
やべ~、置いていかれる・・・  なんとか治まり、
差を詰める! 
後ろから必死に追いすがったが、
少しだけ先行されたままゴールへ!!
( ゚皿゚)キーッ!!

あー、3位か・・・って思いながら、
1位の人に、去年に続き連覇ですね!って声をかけると、
「いや、前に1人いたから2位だと思う・・・」とのこと・・・
えー! そうなん??
全く存在に気がつかなかった・・・

ってこと、結果は4位。


ピットに戻ると、背中を後押ししてくれたビールを
裕さんと乾杯!!


s-IMG_0069.jpg


リザルトを確認・・・
ほんまや・・・ 4位や・・・中途半端や・・・


s-IMG_0070.jpg

s-IMG_0071.jpg


去年より2ラップ多く回ってるやん・・・
しんどいはずやわ・・・
しかし、去年との機材の違いが大きかったと思う!

ありがとう!相棒よ!!


s-IMG_0072.jpg


世間話していたら、表彰式が終わってたわ・・・
「名前呼ばれてたよー」ってあとから聞く・・・

賞品は、タレ・・・

s-IMG_0074.jpg


最後、見事にタレただけに、座布団一枚ってところだ・・・


jj6.jpg



後は、10時間の応援? で朝を迎える!
10時間ソロは絶対ないと再確認!
ホンマ、超ド変態さんですわ~(;^ω^)

参加の皆さんお疲れ様でした!!



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

上位入賞ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます。
4時間編隊(変態)の速度は凄かったですね。
後方から迫って来たなと思ったらあっという間に見えなくなりました。
スタート前、ピットイン、応援、ゴール時とお声掛けして頂き有り難うございました!嬉しかったです。
チャリ仲間サイコーです。
これからも変態ごっこ楽しみましょう(笑)

Re: お疲れさまでした

> なかやんさん

あーざーっす!
今回、ペース速かったす・・・
しんどかったっす・・・

けど、10時間に比べれば、全然だと思います!
あっぱれ!変態!!

なかやんさんは、立派な変態さんです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

