

衰えてる???

今日は仕事はお休み!
午後から天気は回復! 走るしかないでしょ!!

長らく100kmガチ走してなかったから、
今日は走るぞ!!


といっても山岳は無しのコース・・・

しかし、久々に100kmガチして思った・・・
あれ・・・弱くなってる・・・(;゚Д゚)

コースは、373号から湯郷~日生~赤穂御崎~帰宅・・・

そんなにしんどいはずはない・・・



100km まではまずまず。

タイム

距離

平均スピード

時間 3:12:19.2
距離 100.00 km

    平均速度 31.2 km/h



ここから足が痛くなったりでペースダウン・・・

今まで痛くなったことはなかった・・・

走り終えると、


距離: 129.78 km
タイム: 4:17:35
平均スピード: 30.2 km/h
高度上昇値: 877 m


先月サボったからか?? それとも補給がおかしかった??

ともかく、戻して行かなければ!!
いかん!いかんよ!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

