スポンサーサイト


山グッズ( ・∀・)

かなり涼しくなってきました!
朝夕は特にね!

さてさて、自転車の方は完全に低迷しています・・・
やる気が起きず、仕事が忙しく休みもないからダメポ・・・

そんな中、子供たちが「次の登山はいつ??」
と言ってきた。

次は大山に登ることにしました!

富士山みたいに、山小屋ズラリで食料補給出来ないから
ってことで、少しだけ山グッズを買いました!



NCM_0090.jpg


水を入れる容器と、鈴。
何かあった時のビバークのレスキューシート(アルミ箔で出来た保温シート)
それとお湯を沸かすストーブ。

何を持って行って食べようか考え中!

楽しみだ!!




スポンサーサイト

コメント

次回のお山一緒に行きたいなぁ〜

大山
日程が合えば、ご一緒したいなぁ〜

Re: 次回のお山一緒に行きたいなぁ〜

> タツさん

マジっすかー!ファミリーで完璧にお荷物になりますよー(笑)

まだ未定ですけど、天候と子供の予定で決めるので未確定・・・
美山の道中でお聞きした話や、ご馳走になったパスタが強烈な
イメージで・・・
朝の温かいパスタ最高でした!
全くの初心者で、分からないことだらけです(笑)
徐々に装備を整えて行きたいです!

只今、魔丼貧乏中なので、¥厳しいですが・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

