

2013年 9月の運動(・∀・)

やっと、過ごしやすくなってきました!

さてさて、9月は仕事が超忙しく、中旬過ぎまでは休み
もほぼない状態・・・

おまけに日が暮れるのが早くなり、帰宅後は室内練。

まぁ、距離を走るのが目的ではないけど、出来れば
走り込みたい!

しかしながら、満足のいく強度ではなかったと思う・・・



今月の運動


距離: 1,057.44 km
タイム: 37:56:39 h:m:s
高度上昇値: 7,974 m
平均スピード: 27.9 km/h
平均心拍: 133 bpm

平均バイクケイデンス: 87 rpm
カロリー: 37,497 C


あまり外を走れなかったけど、なんとか1000km走れた。


しかし、この先どうすればいいかが分からなくなってきた・・・

速く坂を駆け上がれる訳でもなく・・・
爆発的な加速もなく・・・

しいて言うなら、淡々と走るのが得意??
いや、違うような・・・

うーん・・・
迷走・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

