

心拍上昇・・・

今日、帰宅後、いつものようにトレーナーで
クルクル・・・

しかし・・・

明らかに心拍の上がり方がおかしい・・・
急上昇・・・

そして途中であまりにしんどくて終了・・・

一体、どうしたんだ??
今日一日で思い当たる事といえば、めちゃくちゃ暑い所で
一日仕事して、恐ろしく汗をかいたけど塩分は取らず・・・

これてって、熱中症になったんだろうか??

「あかん・・・今日、おかしい・・・心拍が半端なく
  上がる・・・」 とつぶやく、わたくしの横で、
ムシャムシャご飯を食べながら、娘が、
「やめとき。やめてご飯食べよ!ご飯!」

素直に娘の言葉に従い終了!

レース前だけどここのところちゃんと乗れてない・・・
こりゃ、ダメかもしれないね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

