スポンサーサイト


行ってきました!岡国レース!

はい!
行ってまいりました! 岡山国際サーキットのレース!

IMG_0402.jpg

IMG_0403.jpg


自分自身としては不完全燃焼かな??
的なレース。

スタートから、ペースは上がらず、だだずまりの大集団で
終始団子のまま走る・・・

1時間目位から、我慢できなくなって、集団前方で牽く。

全くローテーション出来ていない・・・

はぁ??
自分の番が来てもキョロキョロして、行くの??
どうなの!!

イライラする!!!  
ストレス溜まって牽くと、付いてこない・・・ なんやねん!!

そこで、天使の声が・・・

こばくん「 昇たろうさん!! 周りが見えてませんよ!
      あなた、二時間の集団で頑張ってます」

ふと我に返る・・・

いかん! イライラしてりたけど、それは2時間終了まで・・・

そう!大事なのは、2時間終了からの1時間!!

ありがとう! こば君!! 頭冷えたわ!!

ここからは、温存。
でも、練習不足は否めない・・・

足が攣りそうなる場面が・・・

自分的には、ミッドナイトでアベ40で走れたから、
3時間で、39はありでしょ!  
しかし、弱かった・・・

2時間が終わり、残り1時間!

集団前方でローテ!

残り30分辺りで突如脚が攣る・・・
ヘタレや・・・


筋を伸ばすのと同じように、超アンクルングのペダリングで
走ると次第に治まる!!

行ける! 回すと先頭に追いついた!!
最終ラップ!!  

ゴール前は混戦!  
必死に回してゴール( ゚Д゚)ゴルァ!!

結果は5位・・・  なんやねん・・・

いつの間にか1位、2位の選手が抜け出していたようだ・・・

しかし、裕さんのレベルアップが凄まじい・・・
前日、ええんか???ってほど飲んでいたのに対し、
我慢していた僕はヘロヘロ・・・


IMG_0404.jpg




やっぱり、酒パワーは実在すると分かった瞬間でもあった!!



スポンサーサイト

コメント

アルコールパワー!

きっとあります!

ツーリング後の反省会が、いい結果につながってると思います(^^)
最近はツーリングが楽しみなのか、反省会が楽しみなのかがわからなくなってきましたけど…

それより、目標にしてる方に褒められると嬉しいです!

Re: アルコールパワー!

> 裕 さん

僕も前日に沢山飲んでおくんだった(笑)

しかし、裕さん!余裕があるレースでしたね!
僕はダメダメでしたー( TДT)
今度、はぐれメタルでも倒してレベルを上げます(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

