

強くなりたい・・・

金曜日のこと・・・

淡T.Tしてきた!
木曜に会社の自転車仲間と話していて、
来月、アワイチ行けたらええなー的な・・・

でも、我慢できなくなっての金曜日の

淡T.T!!

一周するまで止まらない! 
出来るだけ回し続ける!

IMG_0415.jpg


薄曇りで肌寒い・・・
けど、走り出すと汗だく・・・

IMG_0416.jpg


しんどくて、写真は余り撮る余裕なし・・・

IMG_0420.jpg

IMG_0424.jpg



風の影響もあったけど、
1周してのアベレージは、恥ずかしくて公表出来ない
有様だった・・・

にもかかわらず、脚がパンパンでしばらく動けない
ほどにヘロヘロだった・・・

ご飯食べたかったけど、脚が動かない・・・

しばらく休憩すると不思議とスッキリした!


翌日・・・


昨日の疲れがあるか?と思いきや、全くない・・・
なんで??

天気は午前中雨だったが午後から回復!

七曲練!!

回る!脚が回る!!  不思議だ・・・
昨日、脚、終わった・・・って思ったのに、
ガンガン走れる・・・

単純に淡T.Tが追い込めてなかったんだろうか・・・
けど、今まででもないくらいに、脚が終わった感覚があったのだが・・・

中年のおっさんだけど、まだまだ強くなりたい!
天井が見えた・・・
何回も思ったけど、まだ行ける!と頑張りたい!!

強くなりたい!!





コメント

ぐえっ

ノンストップで淡一って・・・・・

若い人は、凄いですね。

Re: ぐえっ

> ちゃり爺 殿

全く、ぐえっ!ではないっす!
若くないし、弱弱であります!

もっと強くなりたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

