

連日走る! その1

昨日と今日と連日走ることが出来た! 昨日は自宅から安室ダムへ


s-yasu90.jpg
 

坂の比較的緩やかな、登ってからダム周囲を走る方の道を選んで走行。安室ダム通過後は、八塔寺ダムまで坂が数箇所。
この坂をクリアすれば、後は吉永まで下るのみ! やっぱりこの時期は汗をかくと下りが恐ろしく寒い・・・
とりあえず、八塔寺のダムで休憩。


s-八191


吉永のローソンまでは下りなので楽勝。閑谷学校までは軽い登り。坂は苦にはならないけど、汗をかきたくない・・・
まあ、平坦でもそこそこ回して走れば汗をかくけど・・・
閑谷学校を通過後は、伊里駅前を通過して日生へ。流石は冬の気候! 西からの風が強く吹く!!250号線に出てから
東に向かって追い風で楽勝!速い! とりあえず、日生の五味の市で休憩。


ごみ184



この日のゴールは嫁さんの実家。結構、寒かったけど、約70キロほど走れた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

