スポンサーサイト


サイクルエンデューロin播磨中央公園( ・∀・)

サイクルエンデューロin播磨中央公園、午後の部に
参加してきましたー!

結構、参加者は多いようです!


CIMG0343.jpg


試走を済まして、準備万端!
裕さんが応援に来てくれていた!

お知り合いでは、こば君にエボシ君。
 
天気は薄曇りだが、雨は降らなかった。

さて、レーススタート!

前半は、マトリックスのナガラさんが引っ張ってくれます!
というか、引きずり回すって感じで、集団も絞られてきます。


 
(裕さんブログから拝借)

下りだと、70km/h位出てます。

ペースは、自分的にはキツくなく・・・というか、
前に出て、積極的に動くと最後まで持ちそうに
ないと思ったので温存・・・

エボシ君がガンガン攻めていたのが
印象的だった。

中盤、2名が逃げて、それを追う展開。

数名が活発に動く。
特にエボシ君・・・ 
2番手集団は、彼がアタックするたびに数名ずつ減っていく
感じ・・・

気がつくと、僕を含め、5名ほどになっていた。

僕はというと、付かず離れすで、こりゃ千切れるって
時だけダッシュで追いつくという何とも消極的な動き。

心拍、筋力共に余力はある。

ゴールから2周目位?
エボシ君が抜け出す!  
残りで追うか! 判断が少し遅れる隙に差が開く・・・

協調が取れなく上手く回せないまま、最終ラップへ・・・

前方にエボシ君の姿は見えるも中々追いつかない!
勝負どころの上りを登って、最後の下りへ・・・
もう、ここまで来ると勝負は決まったようなもの・・・

最後の下りで無理して落車ってもの馬鹿らしいから、
下りだしてから順位変わらずでゴール!


結果は、オープンで6位。

表彰式まで皆さんと談笑。
家族で応援に来てくれたのぶ君!寒い中、引っ張ってしまって
すみませんでした・・・
なっちゃんゴメンネ・・・


CIMG0346.jpg

CIMG0355.jpg


今年最後のレース。
無事終了です!

ゴール後、ゆっくりと、1周する間、第二集団5人で話していると、
年齢の話になり、「エボシ君は25歳やね!若いね!」って
話していると、となりの子が「僕、16っす!」って・・・
マジか・・・ 娘と2つしか変わらんやんけ・・・
もう一人が、「うわ~・・・ 絶対最年長や・・・36歳・・・」
って・・・
そこでわたくし・・・「38歳なんですが・・・」

あふれる若さには敵わないと思った次第であります・・・
(;^ω^)
ちなみに、この日の優勝者は鈴鹿で優勝したらしい・・・
さらに、よくわからんが、ジャパンカップの何やらで6位になったとか・・・
んで、ロードに乗って2年だそうな・・・
努力でどうすることも出来ない才能って物があるんですね・・・

凡人でおっさんの僕は、それなりに頑張るしかなさそうだ・・・


おちまい!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

