

連日走る! その2

昨日に続き、今日も走ることが出来た! 朝起きると雪がちらついているし、おまけに凄い風・・・
どうしようかと考えながらも、走りたくなってしまう。
今日のスタートは嫁さんの実家から。
とりあえず、赤穂御崎経由で海岸線を走る事に!


s-御崎192


朝日か綺麗! 海岸線の道でロード乗りの集団と遭遇。皆さん好きですね!! 
坂越、壺根を走りぺーロン城を通過。 目的地をきめていなかったけど、七曲り方面へ走る事にしました。
またまた自転車乗りさん達数人とすれ違う。 皆さん険しい表情で走っていらっしゃる・・・
僕は少々の坂でも追い風さんのお陰で楽々♪ やがて室津漁港に到着。


s-室津193


この後、自分が険しい表情になることは考えないでおこう!!
七曲を過ぎどのあたりまで行こうか考えながら、姫路市へ・・・ う~ん、そろそろ帰ろうかな・・・
西を向いて走り出したとたんに風の洗礼が・・・ 今日の風きつすぎる~・・・
全然スピードが出ないやないか~い!  険しい表情ですれ違っていった皆さんを思い出しながらペダルを回す。
それにしても、20キロ出すのがやっとこさです・・・時折吹く突風と横風は体を斜めにしないと真っ直ぐ走れないほど・・・ ヘロヘロになりながら帰宅・・・本日の走行距離は61キロ・・・ 風をなめたらあかん・・・ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

