

可能性(´・ω・`)

ブログ、サボりまくりやわ~・・・

さてさて、自転車の目標・・・自分目標・・・
見失っていた時に、新たなる挑戦の舞台を用意
してもらった!

正直、自分がこのステージに立つ事はないだろう・・・
と思っていました。

全日本実業団自転車競技 JBCF Road Series(Jエリートツアー)

草レースで満足いく結果も出せない弱い自分が、
ガチンコの連中と走ることが出来るのか???

いや、ガチンコの連中に負けない走りが出来るようにならないといけない!
自分の可能性・・・

正直、おっさんです!
けど、挑む!って気持ちを持ち続ける事は、大事だと思う。

スラムダンクの安西先生・・・(古るッ!!)

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」



そうだ!
まだ、全然やりきっていない! 、

本当に限界まで自分の大好きな物に真剣に向き合えているのか??

一度きりの人生!

本気の自分を自分自身で見たい! 
行くぜ!!
限界まで!!


コメント

E3からのスタートですが、表彰台上がって一発昇格してくださいo(^▽^)o
上のカテゴリーの方が走りやすいデスよ(*^^*)

応援しています(^o^)/

Re: タイトルなし

> タツさん

ありがとうございます!
一発昇格はまずないですが、挑戦してます!
自分の限界を目指します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

