

MOJYUMA練習( ・∀・)

今日は、来シーズンからお世話になる
実業団チーム「MOJYUMA」の練習に参加してきました!


今まで、集団練習はほとんどなく、個人練習メインの自分にとっては、
強くなる為には追い込む!!&戦略!が必須!

集団の中の動きと、アタックと潰しの練習!

ホントに自転車って奥が深いと思う・・・

まぁ、一般的な人には何てことないって思うかもしれない・・・

その時折の状況判断。
難しい・・・
けど、面白い!

こんなに一丸となってというのが今までの自分のなかでなかった!

いいチームだと思った!

居心地がいい!と同時に自分をさらなる高みへと連れて行ってくれる!!
と確信した一日でした!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

