

時間がない・・・(´・ω・`)

改めて思う・・・
自転車競技のみならず、瞬発力や持久力は、
一朝一夕で手に入らない・・・

日々の努力の積み重ねの上に成りたつ。
しかも、間違えたトレーニングでは、まさに時間の無駄・・・

自分に足りない弱い部分を知り、強化する。
今の自分には正直、足りないものだらけだが、
しいて言うなら、スプリント力とアタック力・・・

開幕戦までには時間がない・・・

機材の面でも変更を予定・・・

ターゲットを絞っての練習が必要なのは分かっている・・・
開幕からは、ヒルクライムは出ずに、クリテリウムメインで
参戦!

イベントレースは出ない。
登録レースのみに集中。

オヤジのお小遣いの許す範囲の苦肉の策・・・

貧乏人には辛いところなのだよ・・・


コメント

スプリントはある程度コツだと思います^_^
最終局面に残れて、少しのスプリント力があれば、やく1/3のレースで一桁順位を狙えると思いますが、最後はかなり激しい場所取りが繰り広げられますので、そこはやはり経験かと^_^
最初は必ず失敗すると思います、ほぼ100%で。
しかし、その失敗をしっかり次に活かせれば確実にゴールを狙えると思いますから、スプリントのことなら僕に任せて下さい^_^
一緒に乗る時はしっかり伝授しますね^_^b

Re: タイトルなし

> エース殿

おー!
エース殿!! ご指導よろしくお願いします!
経験値を積んで、それを生かせるように頑張りマス!
根性の方は、○春さんに売ってもらいます(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

