

練習とジャージ( ・∀・)ノ

久々のブログ更新。
仕事が忙しかったし、なんやかんやでサボりまくっていた。

さてさて、シーズンインを間近に控え、練習もあまり出来ず、
焦る気持ちが増幅・・・

チーム練習にもタイミングが合わず不参加・・・

いかん・・・いかんよ!!

困っているところに、エボシ君が反応してくれた!!
以前から気になっていた、ソレイユの面々!

和田さんと山本さん!
声かけしてくれて、わざわざ七曲まで来てくださった!
おまけに、低負荷練習予定のエボシ君までも一緒に走ってくれた!

内容は、七曲往復練。

普段だと一人で練習だけど、猛者が揃うと強度が違う・・・

3往復の予定が、2往復で撃沈・・・

何度もちぎれそうになり、その度、和田さんが連れ戻してくれる・・・
何とも情けない・・・

最後は山本さんについて行けず・・・

(^-^)/はい、この有様・・・


1394876677829 (2)


まさに、チ~ン!状態である・・・

手前、山本さん・・・ ぶっ倒れる・・・
奥、僕・・・ 動けません・・・

これ、リアルな写真(エボシ君撮影(笑) )

一人じゃ、ここまで追い込めません・・・

ちなみに、一人だと頑張ってアベ33km/hほど・・・
この日は、37km/hオーバー・・・

このアップダウンコースで、これは結構すごいと思う・・・

ここから、赤穂へ移動。

1本峠を登って、途中で離脱。
本当にいい練習になった!

何回もアタックして引張てくれたエボシ君!
こぼれそうになったら助けてくれた和田さん!
力を引き出してくれた山本さん! 
感謝です!

そして、本日、モジュマジャージを頂きました!
わざわざ届けてくれた、こば君本当にありがとう!!

これでモジュマの一員になれた感じですね!!



NCM_8020.jpg


もうすぐにデビュー戦・・・
頑張らねば!!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

