

Facebookやmixiのコミュニティで
練習告知して、みなさん練習されている。

年中関係なく高いモチベーションで、本当に凄いと思う・・・

それに比べて自分はどうだ??

タイミングが合えば参加したい・・・、一人の練習なんてたかが
しれている・・・

けど、基本は普段の個人練がベースとなる。
僕はわりと一人でもそこそこ悶絶できるタイプだと思う
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

正直なところ、大勢で走っている時は、弱い自分は見せたくない
から、息を殺す場面は多々ある・・・
ハーハー、ゼーゼーは、本当に限界ギリギリの時。

ダメだね・・・

ごまかして、自分の限界を下げて、常に
出し切るブレーキをかけている・・・

余力を残そうという自分か常に居るんだな・・・

弱くていいし、千切れていいし、出し切る繰り返しで
強くなる・・・

所詮、僕なんて弱弱なんだから、ド~ンと行こう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

