スポンサーサイト


3月のレース

3月はレースにエントリーしない予定でいましたが、27日に淡路島である
「淡路島サイクルフェスタ2010 spring」にエントリーしちゃいました。場所が国営明石海峡公園で、家族で行っても
子供が退屈せずに遊べそうだったので遊びがてらの参加にしました。
2Hエンデューロなので早く終わるので、帰りは温泉にでもつかって帰ろうかな!
4月は伊吹山ヒルクライム、5月はちくさ高原ヒルクライム、そして6月は3月1日にエントリー受付開始の富士ヒルクライム。 富士山はエントリーが殺到するので厳しいかも・・・でも行きたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

