

走れない日々・・・

最近、走れない日々・・・
まぁ、毎日コンスタントに走れる事自体が
恵まれた環境なんだろうね・・・

当たり前だが、仕事があり、家庭があり・・・
自分の時間を作って自分のしたい事をする。

これが難しいと痛感するのは、ある程度年齢を
重ねる事が本当に必要だろう・・・

大袈裟かもしれないが、若い頃にロードバイクに出会っていたら、全く違った
人生になっていたかもしれない・・・

自転車に出会えて6年?かな・・・
四十をもうすぐ迎えるおっさんだけど、もし、ハマって
なければ、ふつーのポッちゃりした中年だっただろう。

何とかわがまま言って、時間作って自転車乗って
を続けてきた。

これからもコレは変えたくない。
だって、走ることはもう、切っても切れないような
存在になってしまっているから・・・

わがまま・・・
家族や仕事に迷惑が及ぶ事なんだなぁ・・・
社会人としては、良くないことです。

でも、たった一度の人生なんです・・・
今、この瞬間が今の人生で一番若い時なんです・・・
今度生まれ変わったら・・・ なんて無いんです。

やっぱ、後悔しないように!
を、念頭に行動したい・・・

攻めよう!




コメント

正に、同じ気持ちです。
まずは、理解してくれる家族に感謝ですね^_−☆

Re: タイトルなし

> haruさん

どうも最近、理解を越えているような感じです
(笑)
やりすぎは良くないです♪

お互い気を付けましょー(・ω・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

