

楽しい??

いや~、最近全然自転車に乗れないな~・・・
というか、乗っても楽しく無いんです・・・

まぁ、長年自転車してると、そんな事もあるか!

しかし、今のままでは良い訳がなく、よっしゃ!やったるで!
的な感じになれないのは、目標を見失い宙ぶらりん状態だから・・・

当初、JBCFの今シーズンの僕自身の初戦の舞洲・・・
多分、走れません・・・
その次の白浜しかり、きらら浜しかり・・・僕が走れるレースは、
シーズン前半に固まっているんだけど、色々事情があって
参加を見送る可能性が高い・・・ガビ~~ン・・・

そんな状態で、気合が入る訳がない・・・はぅ・・・
ぶれて、ボヤけて、定まらないんじゃ、どうしようもないよー。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

