スポンサーサイト


休みキタ(゚∀゚)

思わぬ休み!
会社の自転車仲間とちくさ高原へ!

彼は、来月のちくさHCに出るらしく試走って事で
一緒に行ってきた。

DSC_0121.jpg

だるま珈琲ジャージ、似合ってますよ( ^ω^ )

久しぶりにちくさ高原に行ったけど、
しんどいね・・・

相変わらずのスキ-場からの心折れる上り!
いい感じですね!

彼も悶絶しながらも頑張って登っておりました!
たいへんよくできました。

DSC_0125.jpg


んで、帰りの川で発見した、集中力の
結晶!

DSC_0127.jpg

DSC_0126.jpg

DSC_0129.jpg


たいへんよくできました!
早く流されてしまえ。

今日は良い休日でした!

スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした!
試走の効果を生かして本番は頑張りますよ~v-91

あの川原はミステリーですね!
HCの帰りにエーガイヤ寄ろうと思うのでどうなってるか見てみようv-17

Re: No title

> クライマーさん

本番はもっと早く上れます!
(,,゚Д゚) ガンガレ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

