スポンサーサイト


これが分かれば同年代、音楽編

そう、アナログからデジタルへ・・・

ふと思い出したレコード。
クリアな音質なんて全く関係のない代物。
カセットテープも然り。

そんな古き良き時代、のカセットデッキ。

index.jpg


分かるかね?
若者には分かるまい。
憧れのオートリバース!

そして、CDの時代が訪れ、かっちょいい
CDラジカセに憧れて、小遣い貯めて買った思い出・・・


dt909_01.jpg


都会に行くと、こんな外人がいると思っていた
古き良き時代・・・


t02200320_0272039613077710309.jpg


(^-^)/はい!
ふと思い出した昭和の時代でした!


スポンサーサイト

コメント

よくザ・ベストテンをガチャとしながら、録音してた事を思い出しましたよ(笑)あと黒人に爆笑! 昭和ってだけでロマンポルノを検索した私は昭和の時代エロスが大好きです8(*^^*)8

Re: タイトルなし

> 白馬王子さん

おそらく、同じ世代!
共通の思い出ですね!
古き良きエロス!
いいすね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

