スポンサーサイト


怖いよ・・・

昨日のレース見学。
皆さん、頑張ってました。
大きなイベントレースになると、幅広い目的の人達が
コース上を走ります。
ガチで走っているのは、きっと先頭集団の人と、
頑張ったけど、千切れてしまった人。
チームで上位を狙う人達もガチかな・・・

その他の人は、完走目的だったり、ワイワイ目的だったり
・・・

スタート直後から、見るからに高そうなバイクで、
装備もバッチリな人が鼻歌交じりでサイクリングって人もいた・・・
何がしたいんだかわからん・・・

そんな意味で言えば、実業団レースは、単純明快な
目的で走っている人がほとんどだろう。

やはり僕は実業団よりだなと、昨日のレースを客観的に見て
思った次第であります・・・

さてさて、今日も七曲練でした。
相生から裏七曲、岩見坂越えての再び七曲
で、少し距離を伸ばしてみた。

DSC_0176.jpg


夜の岩見坂・・・ 怖い(;゚д゚)ゴクリ…
自然とペースが上がる・・・
まぁ、それはそれでいいトレーニングな訳です。

心拍上がるよー。




スポンサーサイト

コメント

岩見イノシシ

お疲れ様です。
夜の岩見坂は動物達が飛び出してくるのでご注意を(^^;;
御安全に!

Re: 岩見イノシシ

> なかやんさん

くー・・・
どこに行っても野生動物注意ですか・・・
交通量が多いと、獣はいないけど危ない・・・
走りやすさを選べば、獣・・・

もう、家でクルクルしかないっすね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

