

弱い自分ともどかしさ・・・

ガッツリ走りてーと、思いつつ
なかなか走れない現実・・・

距離を走ってスタミナ付けたい!
いや、インターバル的に瞬発力やろ!

もうシーズンオフ的な自分は、一体何をしたらいいんだ・・・

気が付けば、七曲を走り、裏七曲の岩見坂手前の揖保川グラウンド。
綺麗なコスモスが咲いている。


DSC_0179.jpg


季節を感じつつ、心拍は上がる。
一人で走っていると、自分がどんな状態なのかが分からなくなる・・・

若干、体重は増加。
坂では体が重い・・・と思うけど、平坦ではどうだ。

人と走ってこその感覚が今は全くない・・・

隙間時間の練習もいいが、やはり自分より力のある
人と練習しないと、今より強くなれない・・・
もどかしい・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

