スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習

今日は距離にして110キロを全力で走る事にしました。コースは嫁の実家から日生~片鉄~湯郷
で上月、自宅まで・・・ 27日の淡路サイクルフェスタに向けての練習です。
信号待ちなどのどうしても止まらなければいけない箇所以外は休息をとらずに、心拍80%~85%で走ろうと
設定。朝、6時30に出発! 今日は暖かくなるとの予報でしたが・・・ 寒い!! 自転車に乗っていてこれほど
寒いと思ったことは無いです・・・ というのも走り出したら汗をかくだろうと軽装備・・・ 片鉄に入ってから
ほとんど日陰・・・足先の感覚と、男のシンボルの感覚が麻痺・・・湯郷あたりになってようやく感覚を取り戻した次第です。とにかく止まらないで走り続ける。27日が2時間エンデューロなので、3時間位は休まずに走りきれたほうがいいかなと思い、走りました。走り終えた後、ガーミンの休息時間を見ると、約5分。所要時間3時間39分アベ30.5キロ。前半ペースが上がらなかった割には、まずまずかな?
体的にはまだ余力を残し、最後の一滴まで搾り出すペース配分が難しいと痛感しました。
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。