

復活したぁ~!

腰痛から開放された! とはいってもとりあえず毎日自転車にはのっていますが・・・
今日も近くの山でヒルクライム。相変わらず、散歩している人とかには変態を見る目で見られますね!!
慣れてるけど!
関係ないけど、ソフトバンクのiphone買っちゃいました。

s-hero-1-20090629.jpg



すっごく便利です! 今まで使っていたドコモの携帯とは別で契約したけど、スマートフォン恐るべし・・・
アプリが大量にあるから無限に進化しそうな感じ! 自転車用のアプリもあるけど、ガーミンがあるから関係なしって感じです。
ノートPCいらずの優れものですね! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

