スポンサーサイト


道に迷う。

今日は朝8時に出発。どこに行こうという目的は特に無く、何気に「天気いいから!」
で走りながらルートを考えました。初めは上月から湯郷に周って、日生から赤穂御崎へ!と考えていました。
天気がいいから海岸線を走りたいなと・・・ ところが・・・
上月周りはやめて、英田サーキットの方から周ろうとるーと変更。
ガーミンを見ながら走る。 やがてサーキットを過ぎ、ラジコンを走らせるコースに到着。


s-F1000233.jpg
s-F1000234.jpg



確認しながら走ったつもりが、道を間違えた・・・美作方面に走っていたようで引き返すのも面倒だし、道なりに
進むと結局、湯郷温泉を走る破目に・・・まぁ全然オッケーなんですが、昼までに帰る約束だったので、日生まではいけず、途中から再び英田サーキットへの道に変更。
海岸線を楽しみにしていたのに、山の中をうろうろしただけ・・・
英田サーキットを過ぎて、しばらくすると、じゅんきちさんとすれ違った!僕が下りで、じゅんきちが登り。
挨拶も出来ずに申し訳ないです。じゅんきちさんのブログ書き込みして300キロ走るアドバイスをお願いしたらもの凄く丁寧に回答してもらったのに・・・
と言うのは、ゴールデンウイーク中に天橋立に行こうと思いまして!
今日はあまり走れなかったのが残念・・・けど明日、しまなみ海道!天気は文句無く良さそう! 超楽しみ!

 
スポンサーサイト

コメント

天橋立行かれるんですねー
私は道を間違えて無駄に距離稼いでしまったけど
ガーミンがあれば道は大丈夫ですねv-218

走破できるかどうかが心配です・・・
自分のペースを守って走る事を心がけて頑張って見ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

