

まだ回復しない・・・

今日は階段の上り下りでもほとんど膝に痛みが無い!! これは回復したのか??と喜んで
仕事か終わってから、ちょっとだけ様子見で・・・と自転車で軽く山を上ってみると・・・ まだ回復していない・・・
じんわりと膝に痛みが・・・ どうしよう・・・ちくさヒルクライムまでになんとか走れるようになるだろうか・・・
困った・・・ とにかくアイシングするしかない。治りますように・・・って今日、木曜だから明日、明後日しかないぞ・・・ 練習出来ないのと、膝のトラウマで大会出てちゃんとゴールできるかな・・・

コメント

無理をしないで、充分に治して下さい。
 大会のチャンスは又来ますから。

昨年爺も脛の外側を痛めまして、
2日間スリ足でした。5日目には走れました。

http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/01ac6c261c96a1c96dbcaf316c0ca8ab
昇たろう殿は若いから、完治も早いと思いますよ。

ちゃり爺さん、ありがとうです!

> 無理をしないで、充分に治して下さい。
>  大会のチャンスは又来ますから。
>
> 昨年爺も脛の外側を痛めまして、
> 2日間スリ足でした。5日目には走れました。
>
> http://blog.goo.ne.jp/puuran2528/e/01ac6c261c96a1c96dbcaf316c0ca8ab
> 昇たろう殿は若いから、完治も早いと思いますよ。



ご心配ありがとうございます! 無理せずに療養したいんですけど・・・ まだ、ひょっとしたら痛みが無くなるかもと、期待している次第です。 何度か出た大会で、タイムも速くなってきているし、全開アタックしたいんですが・・・ う~ん、どうしよう・・・ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

