スポンサーサイト


診察してもらいました。

今日、仕事の帰りに整形外科で診察してもらいました。レントゲンを撮って、症状と膝痛に至るまでの
経緯を話しました。やはり腸けい靭帯炎との事・・・ 骨やその他には特に問題は無く一安心です。
スポーツドクターではないので、詳しい事は教えてもらえませんでしたが、やっぱり安静が一番との事・・・
シップと飲み薬をもらって帰りました。
大人しくするしかないなぁ・・・ なんかムズムズするなぁ・・・ 我慢我慢・・・
スポンサーサイト

コメント

安静が一番

病院行かれたのですね。
診察の内容は僕の時と一緒です。
やっぱり安静が一番なんですよね。

当時のランニングのデータを見ていたら、
1週間ではなく2週間走っていませんでした。

僕もじっと安静にしているのが苦手で、
安静中もたまに走っていたりしてたみたいです。
(ホントはダメなんですけどね)

今はつらい我慢の時ですが、これも神様がくれた
試練だと前向きに考えて、乗り越えましょー!
早く良くなるといいですね!

Re: ありがとうございます!

> > 病院行かれたのですね。
> > 診察の内容は僕の時と一緒です。
> > やっぱり安静が一番なんですよね。
> >
> > 当時のランニングのデータを見ていたら、
> > 1週間ではなく2週間走っていませんでした。
> >
> > 僕もじっと安静にしているのが苦手で、
> > 安静中もたまに走っていたりしてたみたいです。
> > (ホントはダメなんですけどね)
> >
> > 今はつらい我慢の時ですが、これも神様がくれた
> > 試練だと前向きに考えて、乗り越えましょー!
> > 早く良くなるといいですね!


スポーツマンにとって安静、動くな、超辛いですよね・・・
頑張って大人しくしてみます。これもいい経験だと思って前向きにですよね!
はぁ~・・・でも、空いた時間になにして良いのやら・・・

炎症だけなら、すぐ完治して
 また乗れますよ

良かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

