スポンサーサイト


ちくさヒルクライムのリザルト

先日、棄権したちくさヒルクライムのリザルトを龍野マウンテンバイク協会のHPで見ました。
かなり速いタイムの人が沢山いました。もし完全な状態で参加できていても、結果は恐らく全然ダメだった
だろうな~と思いながら今日も足にシップを貼ってアイシングしてます。
どれだけ鍛えれば先頭集団で走れるんだろう・・・ 速い人はどんなトレーニングをしてるのかな?
といろいろ考えながらアイシング。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

