

第7回Mt.富士ヒルクライム

ほぼ膝の痛みは無くなった感じ! だけど今週は自転車は乗らずに我慢・・・来週から解禁!
徐々に負荷を上げて休んでいた衰えを取り戻す! 富士の国やまなし 第7回Mt.富士ヒルクライムも近づいてるし、
出来るだけ追い込みたい。とはいっても、まぁ、膝の調子次第ですが・・・


s-Image4.jpg


5000人のヒルクライム。 タイムや順位はもはや関係ない世界なので、当日、天気が良く、大会までに
膝が本調子になっていれば、楽しくヒルクライムするのみです。 ただ、道中の道のりが考えるだけで疲れる・・・
片道、6時間はかかります・・・
まぁ、貴重な経験をするためにはいたしかたないかな・・・

コメント

順調に回復されてますね!

富士山に登るんですね。すげー。
ヒルクライムレース興味あるんで、
一度参加してみたいです。クライマーに憧れます。
クライマーの昇たろうさん、かっこいいですね!

Re: Re: タイトルなし

> > 順調に回復されてますね!
> >
> > 富士山に登るんですね。すげー。
> > ヒルクライムレース興味あるんで、
> > 一度参加してみたいです。クライマーに憧れます。
> > クライマーの昇たろうさん、かっこいいですね!
>

まだ実際に自転車乗ってみないと回復具合が分かりませんが、大丈夫っぽいです。
富士山といってもヒルクライムのレースの完走率では、かなり敷居が低い大会です。まぁ、
本気の人たちは別として・・・僕はまだまだへなちょこクライマーです。
鍛えかたが足りないっす・・・山では負けないぞ!って自信がもてるように頑張りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

