スポンサーサイト


ぼちぼちでんなぁ~

うとうととしていたら日が替ってしまった・・・しかも目がさえて眠れない・・・
夕方、仕事が早く終わったので、軽くヒルクライムに出かけた。軽いギアで上ったけど、やっぱりまだガンガン
回すことはできません。若干、違和感が出てきたので、早めに切り上げて速攻でアイシング。
本気で走れるまでにはもう少し時間が掛かりそうです。6月6日のMt.富士ヒルクライム。もうそろそろ参加通知が届いてもいい頃だと思っていたら、Mt.富士ヒルクライムHPで5月24日に案内状を発送だとか・・・今の膝の回復状態なら
なんとか参加は出来そうです。とりあえず、せっかくなのでいい思い出になるよう走りたいです。
それにしても、レースのエントリーって結構、お金かかるな~~・・・ 特にサーキットでのエンデューロ。
1万円・・・まぁ、一日走って楽しんでこんなものといえば妥当な価格かな・・・保険も含まれてるし。
月に1回はレースに出ようと思っているけどなかなか思うようには行きません・・・
モチベーションを保つためには目標が必要・・・ 僕はへたれなので、目標がなくなると持続出来なくなる恐れあり・・・ 今のところ、膝痛の間、運動不足だけど食事制限でウエイトはむしろ減少! 結果オーライのダイエット!
晩御飯は、ささみと納豆・・・わびしいな・・・
スポンサーサイト

コメント

大きいレースだとエントリー費高いですよね
さらに遠征で前日受付とかだと・・・

7月はコレに出ようと思います
http://www.takagakicycle.com/ueyamahil.html

大台ケ原はどうしようかな・・・

Re: タイトルなし

> 大きいレースだとエントリー費高いですよね
> さらに遠征で前日受付とかだと・・・
>
> 7月はコレに出ようと思います
> http://www.takagakicycle.com/ueyamahil.html
>
> 大台ケ原はどうしようかな・・・


遠征費は結構かかりますよね・・・高速代にガソリンに食事・・・
おまけにお土産まで(´д`;)
さらには、「何時間もかけてわざわざしんどい目にしに行くなんて理解できない」って
言われたり・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

