

う~ん・・・・

今日も仕事が早く終わったのでヒルクライムしてみた。膝がほぼ回復したと思い結構全開で上ってみた。
結果、痛み再び・・・どうやら、トレーナーのように一定の負荷で走る分にはギリギリ大丈夫だけど、実走でリアルに
負荷がかかると負担があるようです・・・う~ん・・・困った・・・(;'A`)
マジ困った・・・富士ヒルクライムまで時間が無い・・・
今回、順位はどうでもいいから、とにかく参加したい。もう一回、病院にいっていい治療法か薬が無いか聞いてみる事にしよう・・・ とにかく、富士山には行きたい! その後のレースに関しては、考え直す必要あり・・・
エントリーしても、完走できなかったり、調整不足では楽しくない・・・ しばらくは1から鍛えなおす事に専念したほうがいいかもしれない(;′△`) 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

