

再び病院へ

今日、診察に行ってきた。前回とは違う病院。病院変えて正解でした。
問診の後、マイクロ波??違うかな??そんな感じの治療と電気治療。なんか気持ちよかった!
問診で、痛みを説明して、6月6日にレースがあってどうしても行きたいというと、
「痛み止めの注射をうてば、走る事は出来るでしょう。ただし、その後、しっかり治療してください」と言われました。
注射打ちます!富士山行きたいです! よって今後のレースは治療と体力、筋力の回復で考えることにします。
家に帰ると、参加通知のハガキが届いてました。


4.jpg

コメント

決心した日に通知のハガキ!
 それは出ろと云う事やろね。
  出る以上は頑張って!!

Re: タイトルなし

> 決心した日に通知のハガキ!
>  それは出ろと云う事やろね。
>   出る以上は頑張って!!


頑張ります!!でも心配・・・ 完走出来れば( `д´)b オッケー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

