スポンサーサイト


通院

まさか自分が膝を痛めて通院する羽目になるとは夢にも思いませんでした(´д`;)
今日もマイクロ波と電気治療。普段ほとんど痛みが無いから良くなってるんだかどうだか・・・・
来週、2~3回通院して、金曜日にぶちゅっと注射( ̄_ ̄||) 膝に注射・・・痛そうだ・・・
2~3日は効果があるとか・・・ 問題は、ヒルクライム当日の天気ですなぁ~。
週間天気で様子みて、もし完璧雨って予報なら、注射もヒルクライムも無し! 6~7時間かけて遠征して
雨の中、痛めた脚でヒルクライムなんてのは流石にごめんです(-_-) 
せっかく無理していくなら、天気が良くないとね!
スポンサーサイト

コメント

同じ日のはりちゅう3時間ソロにエントリーしました
いい天気だといいですね~
初めて走るコースで初めてのエンデューロなんですが
何かアドバイスでも頂けると幸いです。

Re: タイトルなし

> 同じ日のはりちゅう3時間ソロにエントリーしました
> いい天気だといいですね~
> 初めて走るコースで初めてのエンデューロなんですが
> 何かアドバイスでも頂けると幸いです。


はりちゅうは、僕は去年の6月に走りました。
時計回りと、反時計回り、僕が走ったのは時計回り
でしたけど、スタート後、直ぐにそこそこの坂がしばらく
続き、中盤は短かめのアップダウン、後半は、ダラダラ下りとフラット
最後、だりょくで上りきれるくらいの坂でスタート地点。って感じですね。
走った感想は、最初の坂がしんどいけど、後は下りの勢いで上りきれるくらいの坂
で、結構、下りでキツイコーナーが有るので、スピードを殺さずに走るのがちょっと
怖かったですね。
スタート位置は、出来る限り先頭のほうで、先頭集団でスタートして、そのままで
走れそうなら張り付いて走って、もし、千切られたら、その次の集団で走る。単独では
絶対に走らないで、自分とスピードの合う集団で走るのが僕の今までのレースの感想
ですね!
まぁ、かずっちさんなら、ガンガン攻めでも大丈夫かと思います!
ずっと、はりちゅうに出ている知り合いが、だんだん、参加者のレベルが上がってるって
言ってました。
後、3時間なら水分補給が考えもんですなぁ。
僕は2時間しか出たことないからボトル2本でたりたけど、どんなかぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

