

涙も出ない(-´ω`-)シュン

今日、ヒルクライムしてみた。入念にストレッチして、テーピング。で、サポーター付けて準備万端。
走る前から心拍が上がっていた・・・ レースの前みたい・・・ 
そんなに長い坂ではなく、1.5キロほど短い坂。
最初は、まったく問題なくいい調子! おっ!これ行ける(*´-ω・)ン? ( `д´)b オッケー! 
って思った矢先・・・あか~ん(;'A`) 痛い・・・ 情けなかった・・・ こんな状態では、注射で痛みごまかして
とかのレベルではなく、明らかに富士山なんて上れない・・・ 6日は完璧にムリ(乂д´) 
それどころか、前に走った時より早く痛みが出た・・・ どういうことだ???
まったく回復していない。 自転車で痛めた靭帯炎は治りが遅く、数ヶ月かかることがあると書いてあったHPを
みました・・・ がっくり・・・ ただ今、朝の9時。休みついでに精密検査でも受けてこようかな・・・
旅費で買い物だ!って思ってたけど、そんな気持ちになれない・・・ 回復して、さらに筋力、心肺が復活するまで、
レースのエントリーも出来ないし、目標を見失ってしまった(´д`;) 

コメント

でも、これが最後でないから
まだ若いから幾らでもチャンスが有りますよ。
 じっくり、完璧に治して、
 再チャレンジすれば良いですやん。

 爺など、日々楽しむだけですよ。

Re: タイトルなし

> でも、これが最後でないから
> まだ若いから幾らでもチャンスが有りますよ。
>  じっくり、完璧に治して、
>  再チャレンジすれば良いですやん。
>
>  爺など、日々楽しむだけですよ。
 


そうっすね! もうすっかり諦めました! トレーナーではそこそこ走れるので
様子見ながら、回復を待ちます! 
ちゃり爺殿は、ほんと前向きですね! 僕も元気が出ます(´∀`)
きっと、笑顔が素敵なナイスミドルなんでしょうね( ´艸`) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

