スポンサーサイト


トレーニング再開出来そう(´∀`)

昨日、外を走った感触では、もう1ヶ月前のトレーニングに戻しても大丈夫そうだ!
今日は思い切って走ってみよう!トレーナーだけど・・・ 痛みは出なかった(^ω^)よかった~!
でも、やっぱり衰えてる~(´д`;) 心拍は正直です。これからガンガン追い込んで行きたいです。
まだ、完全復活ではないけれど、やっぱり、回復を見越してレースのエントリーしようかな・・・
まだ間に合うし。考えもんだ・・・ 出るなら、ミッドナイトエンデューロかな・・・
う~ん迷う・・・
スポンサーサイト

コメント

ミッドナイトエンデューロ出られるならソロ4hですか?
もしよければ、じゅんきちさんのBJCなんどいや~
チームでご一緒しませんか?
僕とじゅんきちさんは、おそらくソロ10hですがf^_^;

こないだ、チームジャージの打ち合わせの時に
昇たろうさんも、ジャージどうかなって話題に
なったんですが、いかがでしょうかo(^-^)o

Re: タイトルなし

> ミッドナイトエンデューロ出られるならソロ4hですか?
> もしよければ、じゅんきちさんのBJCなんどいや~
> チームでご一緒しませんか?
> 僕とじゅんきちさんは、おそらくソロ10hですがf^_^;
>
> こないだ、チームジャージの打ち合わせの時に
> 昇たろうさんも、ジャージどうかなって話題に
> なったんですが、いかがでしょうかo(^-^)o


お誘い(人'▽`)ありがとう☆です。ミッドナイトエンデューロは恐らく4時間でエントリー
します!BJCチームとご一緒させていただければ超ありがたいですヨロスク!(*`◇´*)ゞ

チームジャージかっこよくデザインされてますね!! 日は浅いですが、近所の自転車仲間で、自転車同好会を作ったところでございます (ノ。>ω<)ノ
チームジャージも作っちゃいました(*-∀-)ゞ 原っぱCLUBといいます。ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

7月のミッドナイトでご一緒出来そうですね。
当日はよろしくお願いします。

そういえば今日の木曜ロードショーで秀さんに
聞いたんですがNさんも原っぱCLUBなんですね!
世間は狭いもんですね~

また原っぱCLUBとも交流を深めたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

