スポンサーサイト


あ~あぁ(´д`;)

傷口が開いた(´д`;) 昨日、夕方、力を入れて走っていると、膝に痛みが・・・(´ω`;)
ここ1週間、ほぼ痛みが無かったから、回復したと思っていたのにガック―――(っω`- )―――リ
いったいいつになったらガンガン走れるようになるのやら・・・
ミッドナイト エンデューロエントリーしちまったぞ( ̄_ ̄||) 大丈夫か??
まだ、時間はあるけどトレーニングは外ではなくトレーナーオンリーにしたほうが良さそう・・・
せっかく、梅雨入り前の貴重な晴天を楽しもうと思っていたのに・・・
まぁ、来週から雨ぼちぼちトレーナーで頑張るか!(o・∀・o)
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃりゃ・・・
今度こそはと思ってたんですがねぇ
最悪エンデューロなら膝に負担は少なそうですが・・・

発見したぞ。

K松君とブログ友達とは、知りませんでした。(K松君によろしく。)

彼は、先日の木曜ロードショーで山岳、スプリント賞総なめだったらしいです。さすが佐世保の足。

先日、会社でショウタロウて誰?と秀さんに聞かれてハンドルネームの意味を教えてあげていました。

原っぱクラブの宣伝および勧誘よろしく。(広報部長さんやから頼んだで。)

秀さんは、原っぱクラブの会員として確保して置きます。
次回は、ジャージを買わせることにしましょう。

Re: タイトルなし

> ありゃりゃりゃ・・・
> 今度こそはと思ってたんですがねぇ
> 最悪エンデューロなら膝に負担は少なそうですが・・・
  

そうですなぁ・・・エンデューロなら最悪途中で走るのやめればいいし、ヒルクライムほど
負荷がかからないからd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
かな?? 本当はヒルクライムの大会に出たいんですが・・・

Re: タイトルなし

> 豚豚拍子こと原っぱCLBUリーダー殿! 
 小生、膝痛が回復したと思いきや、治っておりませんでした(゚うェ´゚)
 自分で思うけど、回復が遅いのは明らかにじっと出来ない小生の性分であります。
 療養すれば回復も早いけど、じっと出来ない(-_-) 馬鹿だなぁ・・・
 ムズムズ、ムズムズするんです・・・膝の薬より、ムズムズを止める薬を処方してもらわないと
 ね・・・ ムズムズ抑制剤って薬局にあるかな( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

