スポンサーサイト


トレーナーで練習再開

やっぱり、トレーナーでは痛みはない。故障前のトレーニングが出来た!
このまま、室内で練習するしかないなぁ・・・ 最悪痛みが出たらすぐに練習終了出来るし。
それにしても治りが遅すぎますな・・・安静に出来ないのが1番の原因ですが(´д`;)
以前にネットで見ましたが、毎日運動を続けている人は、ある意味中毒らしいですね。心当たりがある
人は多いと思うけど、強制的に安静にせざるを得なくなると、落ち着かない、イライラする、痛みをこらえて
運動を続ける、などなど・・・ タバコ(´・д・)y-~や麻薬にも似た感じらしいです。
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!! ぴったり当てはまるやないか~い ∪o(´ω`*)
健康的な方の中毒だからc(´ω`o)ォヶ かな? 治り遅いけど・・・
スポンサーサイト

コメント

中毒じゃないと思うけど
義務感というか「やらなきゃ」と思ってやってます。
でも毎日はやってないですね。
ローラーは暑いし汗がハンパないのでキツイですね。
扇風機全開でも全然追いつかないし。
室内でやってるのでベランダでやってみようかな。

Re: タイトルなし

> かずっちさん
 
室内だと確かに、恐ろしく汗が出ますね(´ω`;)
僕も扇風機全開でやってます。軽くタオル6~7本は汗でズクズクになりますね・・・
なんか自転車やりだして、代謝が良くなって、めっちゃ汗っかきになりました(゚∀゚ ;)タラー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

