

ゲームっ子の息子

今日、仕事から帰ると息子が半泣きで「お父さん相談があるんやけど
・・・」
「どないしたん?」
「ドラゴンクエストのセーブデータがおかしいんやけど」
見るとタイトル画面で、はじめからしか選べない。
「どうしよ・・・」と息子がいじけています。
とりあえず、駄目もとでネットでデータが復元出来るか調べると
データが飛ぶ原因として、データセーブ中に電源をきる、後は
物理的に壊れたなど・・・
息子に「データセーブ中に電源を切ったか?」と聞くと、
「あっ!・・・切ったかも」
完璧に自爆ですな。
「諦めてはじめからやり直せ」と言うと
「60時間もやったのに・・・」と放心状態でした。
すげえなぁ・・・そら凹むわな。
僕の体力もリセットされて1から鍛えろってなったら、そら凹むやろうな。
まぁ、どんどん衰えてるけど・・・

コメント

No title

息子さん凹んだやろうね。

 テストの成績が悪い時、
  これだけ凹むやろか?

爺の子供達はテストが悪い時は
 ケロツとして、頑張って遊んでましたが....。
 

Re: No title

> ちゃり爺 殿


うちの息子も同じですわ・・・ テスト点数なんかで凹みません(*>∀<)
毎日、毎日、よくもまあ、そんなに怒られるなと思うくらい、嫁が怒ってます。
全然こたえてないけど(-_-)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

