

原っぱCLUB

近所の自転車仲間で発足したクラブ。はじめはスゴイ偶然でした。
まったく打ち合わせしたわけでもなく、たまたまTOMATOで近所の自転車乗りと遭遇。
TOMATOで逢ったのはその一回きり。
でも、近所ということもあり意気投合(●´∀`●)
チーム作っちゃう??ってことになり、ジャージを作成。
一枚からオリジナルジャージを作れるショップを発見。基本デザインは同じで、背中の文字は各自オリジナルで
注文。


s-harappa-.jpg


僕は、ヒルクライム命でこんな文句をプリントしました。
世界に一つのジャージ。
気に入ってます(o・∀・o)
流石にへなちょこなので赤い水玉って訳には行かないので、大人しめに(-_-)
普段は着ることは無いけど、レース用の勝負ジャージって感じですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

