スポンサーサイト


雨・・・雨・・・雨・・・

天気予報は、雨のマークが並んでおります・・・
今日は休日でしたが、ゴロゴロしていただけで1日が過ぎていってしまった・・・
もったいない(´ω`;) そろそろ、膝を痛めてから2ヶ月・・・ まだ完全ではなく
本当に治るのか???と思う次第です。
ここ2ヶ月、ガーミンの走行記録を見ると、5月が天橋立に行って、撃沈してからほとんど走れず、200キロ
ほど走行。六月、回復したかな?と勘違いを重ねて、近所を走ったり、トレーナーで走ったりで475キロ。
故障前までは、月に約900キロ位平均で走っていたけど、今はとてもじゃないけど、走れない・・・
通勤で乗っていれば、そこそこ走るんだろうけど、通勤を省いて、一般的にどれくらい走っているんだろう??
レース目的と、レジャー目的では違うと思うけど、やっぱ、走れば走るほど速くなるんだろうな・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

6月は外を走ったのが3日だけ・・・
実走300km、ローラー450kmでした

明日もローラーかぁ・・・

Re: No title

> かずっちさん

やっぱ外走りたいですよね!
ヒルクライムのレースも近いし・・・
梅雨の晴れ間を見つけて実走あるのみかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

