スポンサーサイト


なめてました(´д`;)

昨日は、本当に天気がよかった。何も考えずに走ったためちょっと痛い目に・・・
長距離を走るつもりもなく、結果、強い日差しのもと長時間走ってしまったから仕方ない(-ω-ll)


0286.jpg


嘘みたいな日焼けになっちゃいました(*>∀<) 日差しなめてたぁ~( ̄_ ̄||)
こりゃ、一皮剥けますな・・・


スポンサーサイト

コメント

たまげた

すっごいですね!!
ポッキーじゃないですか!?
ということは、太ももも同じように日焼けですか((>д<))

これはこれで自転車乗りの勲章ですね。
すごい!

Re: たまげた

> のぶさん

。゚(゚^∀^゚)゚。 ポッキーとは面白い! 子供に言ったら
「ほんまや!ポッキーや!(oゝ艸・)」 って( ^∀^)ゲラゲラ笑ってました。
足のほうの日焼けがこれまた面白いんです。膝にサポーター巻いてたから、
その部分だけが焼けてなくて、でもポッキーほどではないかな(´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

