スポンサーサイト


天気予報はあてにならんな・・・

朝起きて外を見たらどんより曇り空・・・
なんや・・・昨日の予報と違うやん(*`´*)
夕方位までは雨降らないかな?と思いながらTOMATOに買い物に出かけることにしました。
今日はクリートカバーとステムの交換が目的。
平日だけあって店は空いていました。
早速、ステム交換をお願いしました。

白のレースXライトのステム。ほんの気持ち程度の軽量化ですけど・・・


0288.jpg


それでついでにステムを下げた分、出っ張った部分をカットしてもらいました。
あんまりすペーサー入れて出っ張っているとカッコ悪いので(・∀・)

スペーサー一枚分カット
0289.jpg


クリートカバーも購入。これは前から欲しいと思っていました。直に歩くより歩きやすいし、
クリートの事を気にしながら歩かなくていいから グッ(+´゚∀゚`)=b


0287.jpg



本日のお買い物終了! 
雲行きが怪しげなのでそそくさと帰宅。結果、雨降らなかった・・・あぁ~もっと走っとくんだった(´д`;)
スポンサーサイト

コメント

不順、、、、、、

ホント今の時期天候が不順で予定が立ちませんね。
これが過ぎれば暑くなるし....。

でも暑い方がマシですね。

Re: 不順、、、、、、

> ちゃり爺殿

まったく天気予報があてになりませんね(-_-)
暑いのは苦手だけど、早く梅雨明けしてほしいです。
炎天下のチャリンコは辛いから、早起きあるのみです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

