スポンサーサイト


思わぬ晴れ間

今日の朝はめっちゃくちゃ雨が降ったな・・・バケツをひっくり返したとは
この事と思いました。かわいそうに、子供たちはその雨の中を学校へ(-ω-ll)
その後、すぐに雨はあがり、夕方には太陽がコンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
ということで、夕方は外を走れました。やっぱ、外はいいよねぇ (●´∀`●)
今週末には梅雨明けしそうな感じですね! ミッドナイトエンデューロは晴れて欲しいな!
雨降ったら嫌と言うより、夜の雨降りなんて走れないでしょ(-_-)
そういえば、天満屋ハピータウンカップのエントリーが開始されていたな・・・
どうしよう・・・今年は何時間にエントリーしようかな・・・ 僕は、どっちかというと
短期決戦型なので、2時間くらいで丁度いいんですけどね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

